*…My Blog…*
A ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE.

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
2月だった                 
全然更新してなかった笑

秋冬はバザーあり、
クリスマス会あり、
正月あり、
きづけば2月…
パパは来年からまたも遠距離。笑
遠すぎる件。笑
来年から仕事が始まって、
もう今年はみたいに
かまってあげられないのは
寂しい反面、
仕事楽しみだなあと思ったり笑
お金がほしいだけだったり笑

最近喉にひっかかった感じが
するけど、これもしかして
自律神経乱れてんじゃねと思って
交代浴したり、
ココア飲んだりしてるけど
あんまり実感わかんね。
というかなにかに没頭してる時が
一番忘れられるから、
もしかして忙しくて
ストレスあるからでなく
暇でなにもないから
失調してるのかなと思ったり。
ストレスは去年の方が
明らかにあるし。笑

今年は色々変化の年になりそう
どの占いにも
変化が吉て書いてあるし笑
仕事がんばろー

そして彼女は最近
文字かけるようになりました。笑
ただ名字反対にかく癖ある。笑
あとダンス体験させたけど、
みんなのレベルが高すぎて
引いてた笑
そして拒否笑
頑固なんだからも〜
: ***ONE'S DAILY LIFE*** : comments(0) : - : posted by 紗世 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>